ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

火曜日Ryota先生クラス 

a0032108_09475856.jpga0032108_09475792.jpg

a0032108_09475863.jpg
初めまして(^^)

毎週火曜日 18:30-19:30 キッズヒップホップ超入門(対象:小学生)


      19:40-20:40
ヒップホップ入門(対象:中学生社会人)のクラスを担当させていただいている龍太-Ryota-です!18:30-19:30のクラスのレッスンを紹介させて頂こうと思います!このクラスは小学生メインで、ダンス初めての子達を対象に基礎からゆっくりレッスンをしています^^


今週のレッスンでは生徒たちが成長して来たので、巷で流行っているランニングマンの練習をしてみました! 

苦戦しながらも元気に楽しく!みんな頑張っていました(^^)

ちょっとずつ出来るようになって行ってね〓来週どれくらい出来るようになってるかなー?

これからダンスしてみたいと言うお友達!是非!一度体験に来てみてください(^^)

初めての方大歓迎です!

よろしくお願いします!

次は19:40-20:40のクラスの紹介をしようと思います(^^)

今日も一日お疲れ様でした!


[PR]
by lifejoy | 2016-01-28 09:49 | クラス紹介