ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

RYOTA先生クラス~大人初級クラス~ 

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です! 
本日紹介させてもらうクラスは…
火曜日 19:40-20:40  ヒップホップ入門 (対象:中学生~社会人) です!
a0032108_205342.jpg
 
このクラスは趣味でダンスをしてしていて、基礎から本格的に習いたいという方や、女優さんをやられている傍、ダンスを勉強しに来ている傍もいたりと色んな方が来てくれてます(^^)
年齢問わずやっているんですが、とてもアットホームで仲の良い楽しいクラスです!
a0032108_2055168.jpg

基礎練習を大切に! まずは体をしっかりとほぐして行きます!!! 実はこれ、ダンスを始める前には
とても大事な基礎練習に繋がっているんです。
a0032108_2115799.jpg

1/10には小さな発表会で初めてパフォーマンスを披露しました!
一生懸命練習して、本番はとても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
生徒たちの頑張った姿に感動しました〓
ダンスって素晴らしいな!
何かに向かって真剣に頑張れるってすごいことだな!と思いました(^^)
また1つステージを踏むことで、ダンスをもっと好きになってくれたらいーなー!
a0032108_2144759.png
a0032108_215793.png

なんてちょっと長くなってしまいましたが、
これからダンスしてみたいと言う方は是非!一度体験に来てみてください(^^)
初めての方大歓迎です!
1から丁寧にレッスンしていきます!
新しい仲間募集中です^_^
よろしくお願いします!
[PR]
by lifejoy | 2016-02-02 21:05 | クラス紹介