ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

火曜日 RYOTA先生

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

昨日からとある仕事の打ち合わせの為、長野に行ってきました!
人の為に何かができることってとても素晴らしいことだなーと感じ、ワクワクしながらの打ち合わせでした^ ^
そして長野からそのまま立川に!初モノレール笑
2駅だけだったけど、普段乗らないからなんか楽しかったな笑

そして、今日のレッスンはというと…
インフルから復活した生徒も戻ってきて、元気よくダンスしてました〓
2本目のレッスンには急遽体験が入りました! ありがとうございます!

1年半振りのダンスだったみたいです^ ^  初めての自分のレッスンどうだったかな?
楽しんでもらえたら嬉しいなー! と思っているうちにレッスンは終了!

そして入会!
新たにクラスのメンバーが増えました!

よし、来週も楽しんでこー^o^

本日もお疲れ様でした!
[PR]
by lifejoy | 2016-03-03 14:27 | ダンス講師呟き・・・