ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

RYOTA先生

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)英会話といえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

昨日はあったかかったのに今日は寒いですね(´・_・`)〓
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけたいと思います…>_<…

さて、今日のクラスはというと!
お休みもいましたが、両クラスとも元気いっぱい頑張りました(≧∇≦)〓
少し振り付けを進めたので、みんなちゃんと練習してきてね^_^
a0032108_1105827.jpg

2本目には、新たに生徒さんも加わり、こちらも振り付けを進めました(^^)

ちょっとずつ形になっいくのは嬉しいですね! 一歩ずつ頑張って行きましょう!

また来週も楽しみだなー(^^)
2クラスともまだまだ生徒さん募集中です!
是非、体験に来てみてください〓
お待ちしてまーす!
[PR]
by lifejoy | 2016-03-10 17:24 | ダンス講師呟き・・・