人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

☆ トヨタドライビングスクール 感謝祭出演 ☆

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)
英会話といえばライフジョイクラブ! お問合せ→042-521-7210 



こんにちは! 皆様ちょっとご無沙汰しております。
ライフジョイクラブ受付の田口です。☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

決してさぼっていた訳では・・・・  そういうわけでは・・・・  いや・・・ あの・・・ そのぉ・・・・

申し訳ありません!!!  ちょっとさぼっておりました!!!
とまぁ、それは置いておいて・・・・ 

土曜日 たくじ先生クラスの生徒さんたちが トヨタドライビングスクール感謝祭 に出演しました。
当日は雨の為室内での実施となりました。

今回は MAXELL と 今年の4月からレッスンを開始した兄弟コンビの GREED ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

MAXELL ご覧くださいね♪ 
https://www.youtube.com/watch?v=oa_jP05BKok 

兄弟コンビ GREED の二人は 人前で踊るのは今回が一番最初です!
踊る前からかなり緊張してしまい、ちょっと涙も出てしまいましたが!!! しっかりと堂々と
踊る事が出来ていました。 良く頑張りました!!!! 今後イベント出演のお話をもう少し
増やして行きましょうね♪ 
by lifejoy | 2016-09-23 15:11 | クラス紹介