ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

カテゴリ:ダンス講師呟き・・・( 11 )

☆ RYOTA先生 ☆

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)
英会話といえばライフジョイクラブ! お問合せ→042-521-7210 



台風それましたね(^ ^) こんばんは! 龍太-Ryota-です!

今日もみんなで、元気に楽しくレッスンしました!

そんな今日はレッスン前に立川IKEAに、行ってきたんですけど。

人生で、初めてザリガニを食べました( ̄◇ ̄;)

自分の、口には合わなかった??

興味ある人は試してみてください笑
[PR]
by lifejoy | 2016-08-30 21:13 | ダンス講師呟き・・・

☆ 火曜日RYota

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)
英会話といえばライフジョイクラブ!
お問合せ→042-521-7210 


こんばんわ^ ^ 龍太-Ryota-です!

まだ梅雨明けしないですね。

暑いけど、ムシムシ>_< みなさん、三連休は何してましたか!?

自分はガッツリ仕事でした^o^

でも、充実!

昨日は所属チームで、練馬で行われたよさこい祭りでパフォーマンスしてきました!
a0032108_21135654.jpg


暑かったけど、盛り上がって良かったです✨

[PR]
by lifejoy | 2016-07-19 21:15 | ダンス講師呟き・・・

☆ RYOTA先生 ☆

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)
英会話といえばライフジョイクラブ! お問合せ→042-521-7210 

こんばんわ^o^ 龍太-Ryota-です!

今月から新しく、クラスの仲間が増えました✨

クラスメンバーの仲も良いので、すぐ新しいメンバーも馴染んでレッスン受けていました!

楽しみながら、やるときは真剣に頑張ってダンスしてます^o^

受験などで卒業してしまう生徒さんもいたり、さみしい気持ちも沢山ありますが…

またこうやって新しい仲間も増えたりとてもやり甲斐のある仕事であり、楽しいクラスです♫

是非、体験に来てみて下さい!

みんなでいい汗かきましょう^o^

毎週火曜
18:30-19:30 超入門キッズヒップホップ
19:40-20:40 入門ー初級ヒップホップ

[PR]
by lifejoy | 2016-07-05 21:08 | ダンス講師呟き・・・

☆ 火曜日RYOTA先生 ☆

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)英会話といえばライフジョイクラブ!

お久しぶりです^ ^  龍太-Ryota-です!

先週体験の方が来られて、新しく今週からレッスンに生徒さんが加わりました✨

賑やかになってきました^o^

生徒同士で好きなアーティストの話で盛り上がったり、真剣に練習してダンス学んだり、みんな一生懸命頑張ってます!

まだまだ新しい仲間募集なんで、是非体験にいらしてみてください!
いい汗かきましょう??

毎週火曜
18:30-19:30 超入門キッズHIPHOP(小1~)
19:40-20:40 入門ー初級HIPHOP(中学生~一般大人)
[PR]
by lifejoy | 2016-06-21 21:58 | ダンス講師呟き・・・

火曜RYOTA先生

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)英会話といえばライフジョイクラブ!


こんばんは(^^)
龍太-Ryota-です!

ブログご無沙汰してます〓

4月も後半ですね!
今月に入って体験される方も徐々に増えてきています〓
新しい仲間、随時募集中です!

お待ちしてます^_^

私ごとですが、4/24は両国国技館でDance@Liveというダンスバトルの世界一を決める、日本でも最高峰のバトルイベントに所属チームBearKnuckleで出演してきます^o^
アンダーグラウンドステージで、出番は14:18頃です!

近々の告知で申し訳ありません〓

自分の活動も随時アップしていきますので、是非見にきてください〓
チケットもご用意できます!

では、また来週〓
[PR]
by lifejoy | 2016-04-19 21:30 | ダンス講師呟き・・・

火曜日RYOTA先生クラス

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)英会話といえばライフジョイクラブ!


こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

今週日曜は長野のスタジオの発表会でゲストショーです!
練習して仕上げていかないと〓
ダンスの先生以外にも、ダンスのお仕事してるんです(^^)

今日のライフジョイでのレッスン風景です。
a0032108_17502982.jpg

まだまだクラスの仲間募集中です!
是非一度体験にいらしてみて下さい^o^
初めての方~経験者まで幅広くレッスンしてますよ〓
a0032108_17511391.jpg


最近色んな質問が生徒たちからあって嬉しいです!
頑張ってる中で色んなことが気になってきたんだなと思います〓

たまにはそういう話するのも大切な時間ですね^ - ^
a0032108_17514389.jpg

[PR]
by lifejoy | 2016-03-17 17:52 | ダンス講師呟き・・・

RYOTA先生

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンス・チア・バレエ・ヨガ(託児あり)英会話といえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

昨日はあったかかったのに今日は寒いですね(´・_・`)〓
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけたいと思います…>_<…

さて、今日のクラスはというと!
お休みもいましたが、両クラスとも元気いっぱい頑張りました(≧∇≦)〓
少し振り付けを進めたので、みんなちゃんと練習してきてね^_^
a0032108_1105827.jpg

2本目には、新たに生徒さんも加わり、こちらも振り付けを進めました(^^)

ちょっとずつ形になっいくのは嬉しいですね! 一歩ずつ頑張って行きましょう!

また来週も楽しみだなー(^^)
2クラスともまだまだ生徒さん募集中です!
是非、体験に来てみてください〓
お待ちしてまーす!
[PR]
by lifejoy | 2016-03-10 17:24 | ダンス講師呟き・・・

火曜日 RYOTA先生

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

昨日からとある仕事の打ち合わせの為、長野に行ってきました!
人の為に何かができることってとても素晴らしいことだなーと感じ、ワクワクしながらの打ち合わせでした^ ^
そして長野からそのまま立川に!初モノレール笑
2駅だけだったけど、普段乗らないからなんか楽しかったな笑

そして、今日のレッスンはというと…
インフルから復活した生徒も戻ってきて、元気よくダンスしてました〓
2本目のレッスンには急遽体験が入りました! ありがとうございます!

1年半振りのダンスだったみたいです^ ^  初めての自分のレッスンどうだったかな?
楽しんでもらえたら嬉しいなー! と思っているうちにレッスンは終了!

そして入会!
新たにクラスのメンバーが増えました!

よし、来週も楽しんでこー^o^

本日もお疲れ様でした!
[PR]
by lifejoy | 2016-03-03 14:27 | ダンス講師呟き・・・

火曜日 RYOTA先生クラス

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

今日も両クラス共、みんな頑張ってダンスしてました!一本目のクラスは少し長めに振りを進めました〓
やればできる精神で頑張って覚えてくれました^ ^ よく頑張った!

二本目のレッスンは見学の子達と、振替の子達が来ました!
a0032108_21141273.jpg

いつもレッスンに来ているレギュラーメンバーも気合いが入ったのか良い緊張感がありました^ ^
a0032108_21143642.jpg

たまにはこういう刺激もいいですねー! 俺は相変わらず楽しくレッスンができてよかったです^o^
a0032108_2115470.jpg


新しい仲間、どんどん募集中です〓
一緒にいい汗流して、楽しみましょー!

今日もお疲れ様でした^_^
[PR]
by lifejoy | 2016-02-23 21:17 | ダンス講師呟き・・・

RYOTA先生クラス~火曜日

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^)  龍太-Ryota-です!

今日はみんな元気になって戻って来てくれました〓
騒がしかったなー笑

そして、1本目のレッスンではランニングチェック!
ん?ちょっと病み上がりで忘れてたかな?と思いきや、出来るようになってきてる^ ^
頑張って練習したんだろうね! この調子で一歩ずつ頑張ろう^o^

続いて、2本目のレッスン!
お家で自主練やイメトレをしてるみたいで! 上達してるのが踊りから伝わります^o^
一生懸命になれるって素晴らしいですね〓
影の努力は必ず踊りから伝わるなーと思いました^ ^
毎週火曜日が楽しみです^o^

みなさんも一緒にダンスしてみたませんか^ ^?
是非一度体験に来てみてはいかがでしょうか(^^)?

新しい仲間大募集です〓
[PR]
by lifejoy | 2016-02-17 19:36 | ダンス講師呟き・・・