ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

土曜日TAKUJI先生クラス~メンバー紹介NO2~

立川市・日野市・国立市・国分寺市・府中市エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんにちは!ライフジョイクラブ受付の田口です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
実は・・・・ せっかく、せっかく書きあげたブログを保存しておらず・・・・ 
二回目の投函チャレンジです!! ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

来週はいよいよ昭和記念公園でイベント出演です! 
楽しみですね! 
 
リハーサル入りで朝がとても早いので皆お寝坊さんしないでね♪ 集合は7:00am!! 現地集合dЬ(.・*^ω-)окだょ♪  

という事で今回も土曜日TAKUJI先生クラスの生徒さん達にインタビューしてみましたthank ÿ٥ϋ(*Ü*)
a0032108_17225564.jpg

まずは向かって左側:  YTちゃん 11歳 小5 
a0032108_1726266.jpg


a0032108_17292280.jpg趣味: ダンス
ダンスを始めたきっかけ:友達に誘われて何となくスタートさせました。(今はダンスが大好きになりました。) 
今後の目標: もっと上手になりたい
目標に向けて頑張っている事は?:何をしたらいいのか正直ってよく分かりません。だけど取りあえず週に2回レッスンに参加しています。
クラスについて一言: 水曜日クラスは人数が少ないのでゆっくりでステップもひとつひとつ丁寧に教えてもらえる。 土曜日クラスはTAKUJI先生の振付が難しくて楽しいです。  





さてさてお次は・・・・  YSちゃん  11歳 小5 
a0032108_17313437.jpg

趣味: テレビを観る事
ダンスを始めたきっかけ: 街中で踊っている人をみかけて、かっこいいと思ったから
今後の目標:苦手なアップダウンの上達 
目標に向けて頑張っている事は?:先生の言っている事をきちんと聞いて実践するように心がけています。 
クラスについて一言:  皆で一緒に踊れるのがとても楽しいです! 
a0032108_17383097.jpg



来週はイベント出演の為、クラスのレポートはお休みさせて頂きます m(__)mスンマセーーーーーーーン
[PR]
# by lifejoy | 2016-03-05 17:44 | クラス紹介

火曜日 RYOTA先生

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

昨日からとある仕事の打ち合わせの為、長野に行ってきました!
人の為に何かができることってとても素晴らしいことだなーと感じ、ワクワクしながらの打ち合わせでした^ ^
そして長野からそのまま立川に!初モノレール笑
2駅だけだったけど、普段乗らないからなんか楽しかったな笑

そして、今日のレッスンはというと…
インフルから復活した生徒も戻ってきて、元気よくダンスしてました〓
2本目のレッスンには急遽体験が入りました! ありがとうございます!

1年半振りのダンスだったみたいです^ ^  初めての自分のレッスンどうだったかな?
楽しんでもらえたら嬉しいなー! と思っているうちにレッスンは終了!

そして入会!
新たにクラスのメンバーが増えました!

よし、来週も楽しんでこー^o^

本日もお疲れ様でした!
[PR]
# by lifejoy | 2016-03-03 14:27 | ダンス講師呟き・・・

土曜TAKUJI先生クラス~生徒紹介1~

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

皆様、こんにちは!ライフジョイクラブ受付の田口です。 
今日は風は冷たいけれども昨日と比べれば随分と暖かくて過ごしやすい日でしたね。
まさに、行楽日和ですね =*^-^*=にこっ♪ 

さてさて、今日はいつものクラスレポートではなくて、たくじ先生クラスの子ども達にインタビューをしてみました▼*゚v゚*▼テヘッ 夢を持っているってやっぱり素敵♪と思わせてくれる素敵な内容です。 目標に向けてきちんと努力していれば、いつか必ず身になって自分のものとして返ってくるはずです! 諦めずにファイト~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今回は以下の2名からお話を聞きました~ A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
a0032108_16322972.jpg

まずは向かって左側の女の子のご紹介から・・・ 

OMちゃん  誕生日: 4月9日(11歳)
趣味: 遊ぶこと・ダンス
ダンスを始めたきっかけ: いとこがダンスをやっていて、文化祭を見に行った時みんなすごく楽しそうに踊っていて、あんなふうになりたいと思ったから。三代目J-soul 岩田孝則さんのクランプというダンスにあこがれているので。 
今後の目標: あこがれているダンサーのバトルに出る事 
目標に向けて頑張っている事は?: ヒップホップの色々なステップを頑張って覚えるその為に今はクラスをダブル取りして色々な先生達の動きを真似して自分の物にしたい。 
クラスについて一言: 楽しい! 
a0032108_16365675.jpg


では次の紹介です (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
a0032108_16392566.jpg

MSちゃん 誕生日: 11月20日
趣味: 鬼ごっこ ・ ダンス
ダンスを始めたきっけ: 劇団四季のダンスを見てすごくきれいだったから真似してみたいと思いました。ジャズダンスを習っていました。 もっと上手くなりたくて、色々なジャンルのダンスを習ってみたいと思いヒップホップに変更しました。
今後の目標: ダンスで人を楽しませて自分ももっと上達して行きたいと思う。
目標に向けて頑張っている事: 基礎練習を心がけています。
クラスについて一言: クラスのメンバーは全員上手で一緒にて楽しいです! 

次はだれにインタビューしようかしら~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
[PR]
# by lifejoy | 2016-02-27 16:53 | クラス紹介