人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

土曜日TAKUJI先生クラス

立川市・日野・国立・国分寺・昭島 エリアでキッズヒップホップといえばライフジョイクラブ!

こんにちは! 受付の田口です。 今日もたくじ先生クラスのレポートをしたいと思います。
前回見た振りとはまた違う振りに入りました。 子ども達の覚えるスピードって本当に早くて関心します!

今日の、たくじ先生からの注意事項・・・・    
①体の芯(軸)を取る。 ② ぶれないように指先にまできちんと力を入れる。③手は伸ばしたら真っ直ぐ上を向ける!      ④リズムを切り替える事  等・・・ 次々に指示が飛び交います。・・・・が・・・・ 私は聞いていてもさっぱりわかりません・・・ 笑  たくじ先生が指示しているように何とか動こうとしている生徒さん達の姿を見て、やはり講師との相性や信頼関係ってとっても大切だな~と感じました。

最近インフルエンザが流行り出しています。皆さんも、うがい手洗い等で予防して行って下さいね♪
土曜日TAKUJI先生クラス_a0032108_16185726.jpg

土曜日TAKUJI先生クラス_a0032108_16191813.jpg
by lifejoy | 2016-02-13 16:32 | ダンスNEW講座