人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフジョイクラブ/LJCダンススタジオ BLOG

火曜日 RYOTA先生クラス

立川市・日野市・国立・国分寺・府中エリアのヒップホップダンスといえばライフジョイクラブ!

こんばんわ(^^) 龍太-Ryota-です!

今日も両クラス共、みんな頑張ってダンスしてました!一本目のクラスは少し長めに振りを進めました〓
やればできる精神で頑張って覚えてくれました^ ^ よく頑張った!

二本目のレッスンは見学の子達と、振替の子達が来ました!
火曜日 RYOTA先生クラス_a0032108_21141273.jpg

いつもレッスンに来ているレギュラーメンバーも気合いが入ったのか良い緊張感がありました^ ^
火曜日 RYOTA先生クラス_a0032108_21143642.jpg

たまにはこういう刺激もいいですねー! 俺は相変わらず楽しくレッスンができてよかったです^o^
火曜日 RYOTA先生クラス_a0032108_2115470.jpg


新しい仲間、どんどん募集中です〓
一緒にいい汗流して、楽しみましょー!

今日もお疲れ様でした^_^
by lifejoy | 2016-02-23 21:17 | ダンス講師呟き・・・